"録音、録画を見返して、改善点を見つけてビジネスの質を高めていくことが可能なのです。

近頃、防犯カメラや監視カメラははマーケティングの場においても活用されている例があります。

このように、ハラスメントの防止やコンプライアンス意識の向上が期待できます。

商談や接客の際に音声を録音し、カスタマーの動向を見るだけでなく、カスタマーと従業員のやり取りを保存します。

録音・録画されていることを当事者が意識する事で、余分な軋轢を生む発言などが事務所内で生まれにくくなります。

また、社内に設置したケースは従業員同士のコミュニケーションの円滑化にも使えます。

録音ができる防犯カメラの設置で、サービス品質の向上およびコンプライアンス意識の向上が期待できます。

録音機能を内蔵した防犯カメラが役立つ場面は、安全対策対策だけではないのです。

社内外のコミュニケーションを向上させるという良いところもあります。

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滝川 防犯カメラ